« [占い] 通知増やしたいです!! | メイン | [小説] いや私も女子なんですけど?? »

[小説] 新婚主婦にそこまで言うか??

[小説] 新婚主婦にそこまで言うか??」が話題となっています!

作者さんの説明
えー、僕この料理あんまり好きじゃないなぁ…… もうちょっと味付け濃い方が…… 見栄え悪ッッw もっとヘルシーにしてよ! だったら、なんだよ?? 自分で作んのか、料理? 黙って食べろや、作ってやってんだろ?? メニュー考えんのも大変なんだよッッ ーーー料理ママの苦悩ッッーーー ーーーー 言葉遣い悪くなる、えぇって思うこともあると思う。

早速みてみよう

About

2022年09月22日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 通知増やしたいです!!」です。

次の投稿は「[小説] いや私も女子なんですけど??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い