« [小説] それぞれの話 | メイン | [小説] 修学旅行へGO! »

[小説] 激重ですが、何か?

[小説] 激重ですが、何か?」が話題となっています!

作者さんの説明
. 愛してやまない彼女に対して、 多少重くなってしまうのは当然だと思う。 愛故にどんどん重くなっていくものじゃない? 束縛?当然するけど? 重いって? まあ、俺は重いよ。超重い。激重って言われる。 激重ですが、何か? . SnowMan Hikaru Tatsuya Raul Shota Ren Daisuke . 久々に新作更新します◎ メンヘラ、ヤンデレ気味な激重マンとの短編集です。 マイペースな更新になるかと思いますが、お楽しみいただければ幸いです!ぜひ、♡、☆、コメントでの応援よろしくお願いします。 過去作「 (link:彼女は愛され体質:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amazing6to1/) 」シリーズもぜひお読みいただけると嬉しいです!

早速みてみよう

About

2022年09月20日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] それぞれの話」です。

次の投稿は「[小説] 修学旅行へGO!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い