« [小説] 【版権募集企画】虹霓の牢獄 | メイン | [小説] Holistic Blue 2 »

[小説] 白ひげ海賊団の愛娘

[小説] 白ひげ海賊団の愛娘」が話題となっています!

作者さんの説明
ちゃげっぽぉう!! どうも、きりたんぽです。 白ひげ海賊団に拾われた幼女のお話です。 もうほぼ戦闘シーン無しの、ほのぼのストーリーです。 にわかなので、あまり海軍側の方を出すことは難しいですが、おいおい追加出来たらと思います。 主に、白ひげと赤髪が中心になります。 いろいろ時系列がバラバラだったり、敵同士が仲良かったりしますがお許しください。 【注意】 ※パクリはダメです。 ※優しいコメント欄にしてください。 ※YouTubeなどには載せないでください。 以上です。 それでは、どうぞ。

早速みてみよう

About

2022年09月27日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【版権募集企画】虹霓の牢獄」です。

次の投稿は「[小説] Holistic Blue 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い