« [小説] 俺が恋した組長娘 | メイン | [小説] 22才合法ショ夕です➋【男主】【2j3j】 »

[小説] 赤髪の娘、訳あって白ひげ海賊団の末っ子【ONE PIECE】

[小説] 赤髪の娘、訳あって白ひげ海賊団の末っ子【ONE PIECE】」が話題となっています!

作者さんの説明
————-あの赤髪の娘が白ひげ海賊団に、??————— 「俺たちの妹は可愛いなァ!!」 「怪我しないように気をつけるんだよい」 「なんか欲しいもんあったら俺が買ってやるっ!」   「ケーキ食いたいか?ほらっ!食え!!」 なんか、ものすんごく、溺愛されてる?? ——————————————— ご注意ください!!全くもって原作要素ないです!!! 変な口調とかあるかもです( ; ; ) なんでも許せるお優しい方でお願いします! 前の作品と繋がっているようで繋がっていないような、、。お好きに考えてください!! ※エース多め。(オチはエース) 短編風にしようと思います。 自分のペースで更新していきます。 高評価、コメント、お気に入りに登録、励みになります☺︎

早速みてみよう

About

2022年09月16日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺が恋した組長娘」です。

次の投稿は「[小説] 22才合法ショ夕です➋【男主】【2j3j】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い