« [小説] 足りない僕ら。 | メイン | [小説] 深澤兄妹4 »

[小説] 逃げただけでした。【kzh】

[小説] 逃げただけでした。【kzh】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 彼が有名になっていく度に、 自分との差が大きくなるのを感じた。 足を引っ張っているんじゃないかって思うと怖くなった。 自信を持って隣に立つことが出来なくなった。 だから、別れた。 ※お名前をお借りしています ※ご本人様と関係は一切ございません ※二次創作です ※夢主に/じ/さ/ん/じ所属ライバー設定です ※検索避けエンジン済み

早速みてみよう

About

2022年09月02日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 足りない僕ら。」です。

次の投稿は「[小説] 深澤兄妹4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い