« [小説] 超絶ブラックな我が社へようこそ! あとがきと番外編 | メイン | [小説] 【3L可能募集企画】カタフィギオの天使【事前公開】 »

[小説] 2児の母だったがツイステの世界へ転生しました2

[小説] 2児の母だったがツイステの世界へ転生しました2」が話題となっています!

作者さんの説明
『え?僕⋯癌⋯?』 『子供2人とも成人してるし治療費だすならいっそ 子供達の推し活と将来の孫の為に残りの余生過ごすわ!』 『娘達!遺産相続は遺書に書いてあるけど遺留品の僕のフィギュアとかグッズ欲しいなら持って帰りな!あと漫画もな!!』 『パパが1番だけど推しは別!!』 『姫〜コス衣装の合わせするべ!』 『チーズは牛乳には戻れないんだ!腐ったら最後!』 そんなオタクな母親をしてた夢主が癌で余命を全うし 死後の世界と思った先はまさかのツイステの世界だった!続編となります! 『学生生活楽しいけど時々素が出るのヤバチ!』 『はぁ〜?またなんか揉め事かよ…』 『…癒しが欲しい……もふもふ…』 ※皆様のおかげで続編となります!ありがとうございます!誤字脱字が目立つかもしれませんが暖かい目で見てください

早速みてみよう

About

2022年09月19日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 超絶ブラックな我が社へようこそ! あとがきと番外編」です。

次の投稿は「[小説] 【3L可能募集企画】カタフィギオの天使【事前公開】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い