« [小説] sister complex | メイン | [小説] こ の 気 持 ち は き っ と 恋 。 »

[検定] 君から見つける心の「白」

[検定] 君から見つける心の「白」」が話題となっています!

作者さんの説明
カラカラカラ… お、久しぶりにお客が来たか…。 やぁ。俺はセンティレア。 ここでは、君の心の「白」について調べさせてもらうよ。 ちなみに、心の白というのは、いわゆる長所だ。 え?なんでこんなのが必要かって? 君に笑っていてほしいからだよ。 笑っていれば、魔力のコントロールだって上手くなるし……… 一番は、君の笑顔を見ていたいからかな。 じゃ、始めよっか。 おっと… お題に関しては……そうだな……。 星やコメントっていうのはどうかな。 ま、無理にしなくてもいいからね。

早速みてみよう

About

2022年09月14日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] sister complex」です。

次の投稿は「[小説] こ の 気 持 ち は き っ と 恋 。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い