« [小説] あの春のように、もう一度。【SVT】 | メイン | [小説] 表現百科事典 »

[検定] 【診断】貴方にピッタリの相棒を探します

[検定] 【診断】貴方にピッタリの相棒を探します」が話題となっています!

作者さんの説明
「やあ、初めまして。此処は貴方にピッタリの相棒を見つける場所だよ。この診断では貴方の普段気づかないような本当の性格も診断するから正直に答えてね?それと単刀直入に言ってしまえば此処の子たちは扱いが難しい子が多いけど...。貴方ならきっと大丈夫。」 「あ、そうそう。診断結果は全部で6種類。ちょっと変わった選択をしないと出て来ない子もいるけど...。ま、楽しんでね!私の事は『KR』とでも名乗っておこうかな...?」

早速みてみよう

About

2022年09月06日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あの春のように、もう一度。【SVT】」です。

次の投稿は「[小説] 表現百科事典」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い