« [小説] 【募集企画】月影に結び 【あと18枠】 | メイン | [小説] 運命の彼は人気年下ユーチューバー4 »

[アンケート] 瑠璃サンタからのクリプレアンケート

[アンケート] 瑠璃サンタからのクリプレアンケート」が話題となっています!

作者さんの説明
こんぬつぃわ。 活動休止してから4日ですどうも(え 今回なんですけども日頃の感謝として皆様にクリプレ(クリスマスプレゼント)は流石に渡さないといけない(?)と思っているので、、 "占ツク内で"私にやって欲しいこと、、 私に作って欲しい作品…、 なんでも募集します← 期限は12/15日までです(*´ω`*) 12/15までに何をするか決めて12/15〜12/24の10日間で用意します(*´ω`*) 12/25の朝にはなんと(*´ω`*) 瑠璃サンタからのクリプレが皆様の元へ…(*´ω`*) ね?応募するでしょ?ね?(●´ω`●) なのでね(●´ω`●) 是非ともね(●´ω`●) 意見書いてってくだせぇ(●´ω`●) それではッ(* ゚∀゚)

早速みてみよう

About

2022年10月29日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】月影に結び 【あと18枠】」です。

次の投稿は「[小説] 運命の彼は人気年下ユーチューバー4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い