« [小説] 君の世界を変えたくて4 | メイン | [小説] 楓士雄に彼女ができたってよ! »

[小説] ballad .

[小説] ballad .」が話題となっています!

作者さんの説明
. 初めて知ったあなたの本当の姿。 他の誰にも見せないで、俺だけのものにしていたい。 「私、大切なものはもう作らないって、決めたんです。」 彼女の暗闇に、光を照らせたら。 その光になるのが、俺だったらいいのに。 河野 / 木全 / 川尻 / and more... ※実在する人物とは関係ありません。 ※シェアハウス設定です。苦手な方はご遠慮下さい。 ※必ず最初の注意事項を読んでください。 *********** ・更新ペースは比較的早めです ・長編になりますがお付き合いください。 ・タグの関係上メインは河野木全ですが、他メンバーも関係してきますのでご了承ください。

早速みてみよう

About

2022年10月19日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君の世界を変えたくて4」です。

次の投稿は「[小説] 楓士雄に彼女ができたってよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い