« [小説] 【事前告知期間】深夜の小児科病棟【募集企画】 | メイン | [小説] 死の外科医と海の帝王の繋がり »

[小説] THE RAMPAGEの本質 3

[小説] THE RAMPAGEの本質 3」が話題となっています!

作者さんの説明
「俺が絞め殺したいんだよね」 「守るよ、絶対に」 ㅤ ㅤ 「思い通りにはさせない」 「大好きなんだ…お前のことが」 . . . . . . こんにちは! THE RAMPAGEの本質の続編小説となっております。 前作『THE RAMPAGEの本質 2』のURLです↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinmari1024/ メンバーがクズになったりゲスになったりメンヘラだったり普通に良い子だったりゲイだったりと盛りだくさんでお送りしますが付き合ってやってください(笑) 是非よろしければコメントで感想などお待ちしてます(^-^)

早速みてみよう

About

2022年10月28日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【事前告知期間】深夜の小児科病棟【募集企画】」です。

次の投稿は「[小説] 死の外科医と海の帝王の繋がり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い