« [小説] 集合体恐怖症の人にしか分からない事[気持ちが分かって欲しいのです] | メイン | [小説] 【募集企画】Bloody Kiss【usss】【utit】 »

[小説] ずっと、本当は言いたかった。〈実話〉

[小説] ずっと、本当は言いたかった。〈実話〉」が話題となっています!

作者さんの説明
゜ 私はずっと隠してきた 本当の気持ちを、ずっとずっと 相談される側で、自分のことは全く相談しなくて コツコツ努力して勉強とかできなくって、 運動だってオンチすぎた。 ただの無能。 そして ″性格″で生きることしか出来無かった私を 貴方は(ruby:許:愛)してくれますか? ゜ ごめんなさい。もちいぬです ずっと迷っていました。まだ私が中学生だった時からこんな鬱なものを書くことを。 どうせ認められたいっていう人間によくある自己満だって分かってたから でもやっぱり書きたいと思いました こんな作者を許して。 リア友にバレないで (font:注意:big:#ff0000) 作者はうつ病ではないです。 みんなの方が辛いと思うし、こういうものを見たくない方は即ブラウザバックをオススメします 暴言吐かれても許します。それが貴方だから。 ゜

早速みてみよう

About

2022年10月06日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 集合体恐怖症の人にしか分からない事[気持ちが分かって欲しいのです]」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】Bloody Kiss【usss】【utit】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い