« [小説] 転生先は悪役貴族の次男、処刑なんてご勘弁です!【オリジナル】 | メイン | [小説] 転生先は悪役貴族の次男、処刑なんてご勘弁です!【オリジナル】 »

[小説] 人の日記を勝手に読んだらいけないって習わなかった??

[小説] 人の日記を勝手に読んだらいけないって習わなかった??」が話題となっています!

作者さんの説明
パサッ 花巻「ん、なんか落ちたな」 松川「私の、日記??」 及川「へぇ、(名前)ちゃんの日記かぁ 読むしかないでしょ」 四人「「「「だな」」」」 金田一「か、勝手に見ていいんですかね??」 国見「いーんだよ お前だって気になるだろ??」 ペラ ☆☆☆☆☆☆☆ こんちわ!!塩キャラショートケーキです!! 日記の夢小説に最近ハマりまして、かいてみたくなりました! ☆注意☆ ・亀更新 ・原作全無視 ・(作者の)語彙力皆無 ・本作は主ちゃんが腐女子でヤンキーな設定ですのでご了承を! 『かげごほ』で覚えてくださいね☆〜(ゝ。∂) 語呂、悪。

早速みてみよう

About

2022年10月27日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 転生先は悪役貴族の次男、処刑なんてご勘弁です!【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 転生先は悪役貴族の次男、処刑なんてご勘弁です!【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い