« [小説] 無気力系がーる | メイン | [小説] Distance »

[小説] 今日も元気なオレンジ家族 2

[小説] 今日も元気なオレンジ家族 2」が話題となっています!

作者さんの説明
朝から元気でピュアな ぱぱ しっかりしてるけどどこか抜けてる まま そして、可愛すぎる愛息子ちゃんが織り成す ドタバタ子育てストーリー📖 あぁぁ、どないしよ、可愛すぎる。 メモリー足りひん!!! ぱぱ、落ち着こ?ね?? …あ、あかん!!今日息子ちゃんの病院やった!!! 今日も向井家は賑やかです。笑 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 雪男 🧡さんメインにメンバーの名前をお借りした パロディ小説です。 ゆっくりのんびり更新します。 ぜひ読んでみてくださいね◎ メンバーも登場します。

早速みてみよう

About

2022年10月18日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 無気力系がーる」です。

次の投稿は「[小説] Distance」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い