« [小説] Not Alone… 2nd | メイン | [小説] La Mer »

[小説] 幼なじみ兼マネージャー2

[小説] 幼なじみ兼マネージャー2」が話題となっています!

作者さんの説明
「マネージャー、やってみない?」 『え??』 「え、待って抱きたい。」「可愛い!ポッポしていい?」 私のマネージャー生活が始まりました?! あんにょーんにゃんいむにだー! こんにちはにゃんです^._.^ 今回はほちくんと幼なじみの女の子がマネージャーになって、メンバーとあんなことやこんなことしているのを書いていきます(^^) ※妄想の中でのお話です。 ※ピョンテあり ※なるべく更新早めにしたいと思っていますが基本不定期ですので、理解お願いします、、、 ※絶対に誤字、脱字あります、、ミアネヨ(;;)

早速みてみよう

About

2022年10月03日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Not Alone… 2nd」です。

次の投稿は「[小説] La Mer」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い