« [小説] 逢 瀬 。 | メイン | [小説] 【募集企画】天体観測【選考型】 »

[小説] 忘れられない過去の話

[小説] 忘れられない過去の話」が話題となっています!

作者さんの説明
. まずはじめに。 僕は、精神疾患というものを患っています。 どの病気も、全て、過去があったから起こった病気たち。 僕は、後どれくらいこの病気に付きまとわれるのだろう 僕は、後どれくらい怖い過去にしがみつかれて生きていくのだろう そう考えたら夜も寝れなくて 苦しい。 怖い。 それでも生きていかなきゃならない。 生きたくないけど死にたくないなんて 真ん中の選択肢はないのかな この作品は 僕の忘れられない 僕の、忘れてはいけない過去のことをお話しします。 ーーー どうも!喘息ですっ★と申します! こんなね!暗い感じで始めちゃったら後が持たないと思っていつも通りの文にしました!!! この作品を読むにあたって少しだけ注意点をあげます! ・少し暗め! ・一部の人にとって不快な表現あり! ・自._.傷行為表現あり! ・病気のことあり! ・差別、虐め、あり! ・文が変! 以上のことが無理!って方は見ないことをお勧めいたします! あと、少しでも気持ち悪くなったり頭痛くなったりしちゃったら ブラウザバックしてもう、見ない方がいいと思います!

早速みてみよう

About

2022年10月26日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 逢 瀬 。」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】天体観測【選考型】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い