« [小説] ballad . | メイン | [小説] 【2j3j】捻れた世界でV達は笑う【ツイステッドワンダーランド】 »

[小説] 楓士雄に彼女ができたってよ!

[小説] 楓士雄に彼女ができたってよ!」が話題となっています!

作者さんの説明
司「おい!お前、楓士雄の彼女だな?」          (名前)「そうですけど?、、、ってか、司じゃん!」 司「ふっwよぉ。久しぶりだな(名前)」 (名前)「あ、そういえば私、鬼邪高に転校するから!」 司「はあぁぁぁ?!」 これは、鬼邪高に突如転校してきた楓士雄の彼女の話である。 楓士雄「おい!俺は?!」 作者「知らん」 楓士雄「は?」(すみません🙇‍♀️ ※ただの自己満です ※本編の内容ほぼ入ってないです (映画の内容を少し入れるかも) ※パクり無しです ※処女作です

早速みてみよう

About

2022年10月19日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ballad .」です。

次の投稿は「[小説] 【2j3j】捻れた世界でV達は笑う【ツイステッドワンダーランド】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い