« [小説] from cat(YK) | メイン | [検定] 御伽姫の生まれ変わり【検定】 »

[小説] 深海に住むクラーケン。好きな人間できたから、地上で暮らすらしいよ。

[小説] 深海に住むクラーケン。好きな人間できたから、地上で暮らすらしいよ。」が話題となっています!

作者さんの説明
知っている人はほんのひと握りしかいない。 ある孤島があるらしい。そこには、生贄として捧げられ、10年間生き残ってしまった。ある少女がいるという。そして1年後少女は孤島から抜け出した。 街へ行こう。そう、思ったのだ。幸い孤島には捧げ物として置かれていた金品があったおかげで。街で暮らす分には申し分無かった。だが、街の人々は彼女を嫌った。だから彼女は、人気のなく。海の近い、危険な森に住んだのだ。そして今、20XX年運営国に、新幹部が入ったという。 その幹部は、一人の女性を探していた。 それはそれは美しい。 【忌み子】を探していた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー だいぶ意味不ですね……w 小説は3回目ですが下手くそですのでご了承を。 CSSはちょこめる様の海の中遊園地【CSSサンプル】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kingharu031/を使わせて頂きました。 落ちはら運営のコンタミさんです! wrwrdの皆さんは……出せたら出そうと思ってます。 注意事項 ※パクリ、暴言コメントは禁止です。 ※意味不文が沢山あります。 ※語彙力ないです。 では、よろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2022年10月23日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] from cat(YK)」です。

次の投稿は「[検定] 御伽姫の生まれ変わり【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い