« [小説] チャイニーズガール | メイン | [小説] 【2j3j】元講談師の糸目店長2 »

[小説] 目が覚めたら知らない場所にいたのでとりあえずツイートしよ【ONEPIECE】

[小説] 目が覚めたら知らない場所にいたのでとりあえずツイートしよ【ONEPIECE】」が話題となっています!

作者さんの説明
目が覚めると 『あ??ここどこ??????え??????』 知らない場所にいたので 『うーん………とりあえず………』 『ツイートしよ!!』 _______________ 皆様初めまして!やかんと申します! ずっと見る専だったんですがつい先程ふと思いついてしまい書くっきゃねぇと初心者ながら書き始めました!初心者なので誤字脱字だったり亀更新だったりと問題だらけですが、どうか暖かい目で見て頂けると嬉しいです…! ストーリーはなるべく原作沿いで書くつもりですがどう頑張っても原作とはかけ離れた要素が多く含まれるのでなんでも許せる方向けです…!申し訳ない… ツイ廃の女子高生がONEPIECEの世界で色んなキャラとふざけまくるギャグ多めなお話。

早速みてみよう

About

2022年10月01日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] チャイニーズガール」です。

次の投稿は「[小説] 【2j3j】元講談師の糸目店長2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い