« [小説] 好きだから意地悪したくなる | メイン | [小説] 【募集企画】妄想世界 »

[小説] 花はいずれ枯れていく

[小説] 花はいずれ枯れていく」が話題となっています!

作者さんの説明
ある星に、ある船がありました その船は普通の船なんかではなく “海賊船”でした。 そんな船に二人の少女がいました 一人は、一代前の船長の愛娘で、仕事熱心で心優しくもある、華麗な少女でした もう一人は、途中から船に来て、仕事もしない意地悪な性格 ___だが愛娘の少女より、華麗で賢かった。 そんな船は、いつも仲間と笑顔でいるという掟があった。 それは、今は亡き船長の決めた掟でした。 ___でも、ある日を境に、掟は破られた そう、愛娘の少女よりも、 賢く、嘘が得意な少女が来てから___。 【stop!!】 この話は、腐女子が試しに書いた夢小説です。 『オリジナルなら、夢小説が書けるというから、作ってみよう!』 と言う考えから、できました! 腐女子はやめてないので、腐界隈(!?)から追放しないでください!!!! それでは、楽しんでくだされ!!

早速みてみよう

About

2022年10月05日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 好きだから意地悪したくなる」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】妄想世界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い