« [小説] 人の日記を勝手に読んだらいけないって習わなかった?? | メイン | [小説] 人の日記を勝手に読んだらいけないって習わなかった?? »

[小説] 転生先は悪役貴族の次男、処刑なんてご勘弁です!【オリジナル】

[小説] 転生先は悪役貴族の次男、処刑なんてご勘弁です!【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
転生したら、小説によく似た世界カラール帝国の貴族の次男になっていたレイモンド。 だけどその貴族は、小説で一族が皆処刑されてしまう悪役貴族だった。 前世では散々な目にあって死んだのに、まためんどくさいことに巻き込まれて死ぬなんて嫌だ! 僕は平和に生きたいんだ。処刑なんてご勘弁です! そう思っていたのに…どうして厄介ごとに巻き込まれちゃうんだ!? これは、処刑されずに平和に生きる為に頑張る貴族の物語。 ____________ 皆様はじめまして、世良と申します! この度、こちらで小説を投稿させていただきます! オリジナル小説となっておりますので設定がガバガバでしたらすみません💦 こちらの作品では(名前)様の名前は出ず、主人公はレイモンドというキャラクターで進んでいきます。よろしくお願いします。 こちらの小説は小説家になろう様で先行更新しております。 (link: 転生先は悪役貴族の次男、処刑なんてご勘弁です!【なろう版】: https://ncode.syosetu.com/n9852hw/) 文字数の関係で少し簡略化しておりますので、正式版が見たい方や先読みをしたい方は上記リンクに飛びますと閲覧できます。

早速みてみよう

About

2022年10月27日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 人の日記を勝手に読んだらいけないって習わなかった??」です。

次の投稿は「[小説] 人の日記を勝手に読んだらいけないって習わなかった??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い