« [小説] 忘れられない過去の話 | メイン | [小説] 忘れられない過去の話 »

[小説] 逢 瀬 。

[小説] 逢 瀬 。」が話題となっています!

作者さんの説明
「また、会えるといいね。」 もう出会うはずのない私達が出会ったのは 偶然 かそれとも 必然 か。 Ys55村上宗隆×教師のあなた ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「私の幼馴染」 皆さんに読んで頂けて光栄です涙 沢山のいいねありがとうございます!! 私の幼馴染はまだ完結していませんが、新しい物語を書きたくなったので作りました。 今回は東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手との物語となっております。 実は私、こう見えてジャイアンツファンでして、、、笑 時期にジャイアンツの選手のお話も書けたらいいなと思っております、、。笑 今回の作品「逢 瀬 。」(読み方はおうせです!) も沢山読んでいただけると嬉しいです!

早速みてみよう

About

2022年10月26日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 忘れられない過去の話」です。

次の投稿は「[小説] 忘れられない過去の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い