« [小説] 【募集企画】enjoy!都市伝説!【無限募集】 | メイン | [小説] 佐野エマの姉です。 »

[検定] 【第二十弾】貴方の占ツク歴当ててみせるっ!!!

[検定] 【第二十弾】貴方の占ツク歴当ててみせるっ!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
皆様。20弾です(*´ω`*) あと私瑠璃。 フォロワー様に身長を超されました。 言い方紛らわしいので説明しますが。 只今フォロワーが153人というとてもありがたい状況の中。 主の身長が152であります。 フォロワー様の数に身長1cm負けました(は? あと推しのグッズが届きました。 ちなみにsummerグッズです。 申し込んだの8/28です。 秋です。 うちわ頼みました。 扇ぎたいけど寒いので我慢します。 踊るのに振るぐらいで我慢しときます(( 親には『妹がグッズ汚すかも知れないから明日の早朝に開けたら?』って言われましたが。 妹と母が寝たら開けようと思います。 ランダムで推し出て叫んだらごめんよ母。 そして君も推してるのにグッズ見せてあげられなくてすまぬよ妹。 一応謝っときます。 あとテンション低いと思った方。こいつ何言ってんだって思った方。 安心してください。 主は深夜テンションなのだHAHAHA☆ それではッ(* ゚∀゚)

早速みてみよう

About

2022年10月14日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】enjoy!都市伝説!【無限募集】」です。

次の投稿は「[小説] 佐野エマの姉です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い