« [小説] 【C,R】てぇてぇ不可避です 3【arsk】 | メイン | [アンケート] 好感度メーター 今後に関するアンケート »

[小説] 【d!】過去に戻ってきたのでヤンデレ弟を攻略してやる!!

[小説] 【d!】過去に戻ってきたのでヤンデレ弟を攻略してやる!!」が話題となっています!

作者さんの説明
「俺が総統になったら姉さんを総統室に閉じ込めて花のように眺めるゾ!」 「学校には行かなくて良い、姉さんなら家で勉強出来るだろ?外に出たければ庭に出ればいいじゃないか」 「姉さん!!」 「はいはいそれそれ前にも聞いた。」 ⚠️注意⚠️ シリアス&ギャグを詰め込んだ小説です ヤンデレ 二次創作であり本人様には関係ないです 軍パロ 流血など色々注意 更新遅いです

早速みてみよう

About

2022年11月26日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【C,R】てぇてぇ不可避です 3【arsk】」です。

次の投稿は「[アンケート] 好感度メーター 今後に関するアンケート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い