« [検定] いやっっふぉおおいいいぃ!!君の「裏役職」、教えちゃうんだよぉぉっっ!! | メイン | [小説] 運命は待ってたんだ4 »

[小説] famiglia & amante 紅一点 part2

[小説] famiglia & amante 紅一点 part2」が話題となっています!

作者さんの説明
 お母さんのように見守ってくれる最年長  お父さんのようにたまに厳しいリーダー  いつも笑顔にしてくれるオタクのお兄ちゃん  口は悪いけど友達のようで守ってくれるお兄ちゃん  お姫様扱いしてくれる国王のお兄ちゃん  小さいころからいつもそばにいてくれたお兄ちゃん  いつもはふざけてるけど泣き虫なお兄ちゃん  誰よりも必死だけど子犬のように甘えてくれる弟  私のことを誰よりも理解して傍にいてくれる彼氏  そして  男社会の中に唯一の女として活動中の私  そんな私たちの名前は  Snоw Man スノさんたちの夢小説です。 紅一点・黒さんとの恋愛物です。 ご本人様のお名前をお借りしているだけです。ご本人様とは全く関係ありません。 いろんな俳優さん・女優さんとも絡ませていくつもりです。 作者の完全な妄想です。意味のない低評価やめてください。 基本的にYouTube・それスノメインで行きたいと思います。 ※更新は遅めです。 ※パクリでは一切ありません。 初めての方はこちらから! 【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shinji16305/】

早速みてみよう

About

2022年11月07日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] いやっっふぉおおいいいぃ!!君の「裏役職」、教えちゃうんだよぉぉっっ!!」です。

次の投稿は「[小説] 運命は待ってたんだ4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い