« [小説] (d!)オーニソガラムは枯れました。【無能パ】 | メイン | [検定] 俺と結婚出来るk(黙れ »

[小説] 【SEVENTEEN】セブチのイルボンメンバー ?

[小説] 【SEVENTEEN】セブチのイルボンメンバー ?」が話題となっています!

作者さんの説明
      ・結婚したいと思うメンバーは? SC「(名前)と僕はもう夫婦ですが?」 JH「(名前)です!二人の家もあるんです!」 JS「(名前)です。早く、一緒になりたいです」 JN「僕は(名前)ヒョンの旦那さんになりたい!」 HS「(名前)ヒョンしかいないでしょ!」 WN「んー、(名前)ヒョンかな?いい家庭を築けそう」 WZ「...(名前)ヒョンで、す」(赤面) MH「(名前)ヒョンかな?趣味とか合うし」 MG「(名前)ヒョン!記念日とか覚えててくれそうだし」 DK「僕は詩音かな〜、幸せな家庭になりそう!」 SG「恭弥ヒョンです!僕を引っ張っていってくれそう!」 VN「(名前)ヒョン、毎日が楽しそうだし」 DN「僕は大和ヒョンです!気配り上手で、誰よりも優しいので!」 今日も愛が激重なんです。 ーーー ※画像はPicrewの「自分だけの宝石」を使用しました。 ⚠️注意⚠️ ・主人公愛され ・キャラ崩壊 ・オリキャラいます ・セブチ以外も登場します ・実在の人物の名前が出ていますが、御本人様方には関係ありません ・誹謗中傷のコメントはお控え下さい ・CARATなりたてなので分からないところが多いです ・捏造あり、時系列バラバラ

早速みてみよう

About

2022年11月15日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] (d!)オーニソガラムは枯れました。【無能パ】」です。

次の投稿は「[検定] 俺と結婚出来るk(黙れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い