« [検定] 作者を怒らせるだけ | メイン | [検定] いやっっふぉおおいいいぃ!!君の「裏役職」、教えちゃうんだよぉぉっっ!! »

[小説] とある医師の奇病記録

[小説] とある医師の奇病記録」が話題となっています!

作者さんの説明
とある医師は綴った 己が知り得る奇病の全てを とある医師は笑った 奇病専門医のお姉さんとしてはこれくらい当然だと ──── 『やぁやぁ、いらっしゃい こんな所に来るなんて、さては君迷子でしょ? ……違うって?本当かな〜 まあ、今はそういう事にしておいてあげる 此処は奇病記録所 お姉さんが知り得る奇病の全てを此処に記しているの もし暇で他に行くあてがないんなら 適当にゆっくりして行きなよ ついでに書類整理のお手伝いをしてくれたらお姉さんうんと助かるんだけどな〜 なんてねっ ま、ゆっくりしていきな』 ──── とある医師の診察所『(link:心臓奇病診察所:http://uranai.nosv.org/u.php/q/bc9fe3a6f88/)』 素敵なCSS(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cssisdreaming/?fp=16)から拝借させて頂きました

早速みてみよう

About

2022年11月06日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 作者を怒らせるだけ」です。

次の投稿は「[検定] いやっっふぉおおいいいぃ!!君の「裏役職」、教えちゃうんだよぉぉっっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い