« [小説] [チェンソーマン ]悪魔みたいなあなたの反応。 | メイン | [小説] 冬に背徳感を体験する方法。 »

[小説] オッドアイの天使【チェンソーマン】

[小説] オッドアイの天使【チェンソーマン】」が話題となっています!

作者さんの説明
「先輩って好きな人いますか。」 『フフッ。なぁに?そんなに真剣な顔しちゃって。 まぁ...いるかなぁ…。』 「おい。デンジ。 姉さんに変なこと言うなよ。」 ____________________なんだかんだ愛されてますっ!___________________ どうも。甘口狐の進化番です。(?) アホですが、どうぞよろしゅく。w 「」・・・デンジ君、アキ君、マキマ様など 『』・・・(名前)ちゃんだお。 どうぞ自称病み気です。(更新亀) 構っての方の作品も頼む

早速みてみよう

About

2022年11月28日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] [チェンソーマン ]悪魔みたいなあなたの反応。」です。

次の投稿は「[小説] 冬に背徳感を体験する方法。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い