« [小説] 【イラスト集】少女図鑑【リク募】 | メイン | [検定] 【第一弾】貴方の年齢当ててみせるっ!!! »

[小説] 交わした約束、忘れられた想い

[小説] 交わした約束、忘れられた想い」が話題となっています!

作者さんの説明
「ほら、はしゃぎすぎ。怪我するよ?」 「一緒にいて楽しいって本気で思ってる。」 「もう少しこのままでもいい?」 優しくて暖かかった、ずっとずっとこんな日々が続くと思ってた。それなのに 「ごめん。」 「もう一緒にいたくない」 「いい加減、僕に近づいてくるのやめて。」 いつからか、君は変わってしまった。 でも、どうしてそんなに辛そうな顔するの? 作者から 某顎さんとのお話です。 できるだけハッピーエンドになるように頑張ります! 作者は語彙力がありませんので、暖かく見守っていただけると幸いです。 推しに冷たくされるの嫌だよって言う可愛いリスナーさんは胸を痛めてしまう可能性がございます。ご覚悟を! ご本人様とは一切関係ございませんので、ご了承ください。 更新頻度はバラバラです。

早速みてみよう

About

2022年11月03日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】少女図鑑【リク募】」です。

次の投稿は「[検定] 【第一弾】貴方の年齢当ててみせるっ!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い