« [小説] 【東カニ】【イベント進行】 | メイン | [小説] 罪を背負い生きる私の生死観 »

[小説] 可愛い可愛い8人目!!

[小説] 可愛い可愛い8人目!!」が話題となっています!

作者さんの説明
キラキラアイドルの8人目は男主です ちょっとベーコンレタス表現入ります((( →「※」このマークは危険です 主、語彙力2くらいしかないです。。 基本会話劇です ・中傷はやめてください ・超不定期です ・自己満足にチロチロ書きます 面白ければ高評価&コメントお待ちしております 以前3まで作ったアカウントがすっ飛んでしまったので新しいアカウント作りました(--;)

早速みてみよう

About

2022年11月11日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【東カニ】【イベント進行】」です。

次の投稿は「[小説] 罪を背負い生きる私の生死観」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い