« [小説] 紅一点は強火クプスペン | メイン | [小説] Snow Manの癒し担当。※お取り扱いの際には、体力を持ってかれないようご注意ください。(ぱーと2) »

[小説] 変な生物拾ったらメイドになってしまいました

[小説] 変な生物拾ったらメイドになってしまいました」が話題となっています!

作者さんの説明
『あ〜...家に帰りてぇ.....』 なんとあの子がメイドになったそうです。 ....金にがめついあの子がちゃんとできるのか? attention ※軍パロです ※検索除けお願いします ※ゆっくり投稿です ※文才がないです ※ご本人とは何ら関係ないnmmnです。 ※短編集みたいなもんです。

早速みてみよう

About

2022年11月03日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 紅一点は強火クプスペン」です。

次の投稿は「[小説] Snow Manの癒し担当。※お取り扱いの際には、体力を持ってかれないようご注意ください。(ぱーと2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い