« [占い] 『当ててみせるっ!!!』シリーズのプレイリスト(●´ω`●) | メイン | [小説] nightmare game 〜神々の悪戯〜 »

[小説] 夢に溺れて

[小説] 夢に溺れて」が話題となっています!

作者さんの説明
              お前が俺のこと好きだったら                 お前見てると胸、痛い                お前の隣には俺が立ちたい        なんて思ってた時期が俺にもあったなぁ...     『恋とは、理想の押し付け合いである。                                               その理想が崩れたとき思いが散る。』     『しかし理想と現実の違い...                                           互いを認め合ったとき、思いは実るのである』 皆さん、初めまして。 作者の津城瑠生と申します。「夢に溺れて」を楽しんでいただけると嬉しいです。 この作品は処女作である為、不可解な点や不備な点が度々あると思います。その際にはご指摘いただけると幸いです。 attention ・この作品は他の方のパクリではございません。 ・上記にもある通り、不備な点等がございましたらコメント欄にてお知らせください。 ・助言等もご教授いただければ幸いです。 ・貴方様は登場しません。

早速みてみよう

About

2022年11月21日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 『当ててみせるっ!!!』シリーズのプレイリスト(●´ω`●)」です。

次の投稿は「[小説] nightmare game 〜神々の悪戯〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い