« [小説] 一人 ふたり サンニン | メイン | [小説] 【twst】隣室の奴に好きな子が出来たらしいので応援しようと思う【男主】 »

[小説] 夢を見せて【ブルーロック】

[小説] 夢を見せて【ブルーロック】」が話題となっています!

作者さんの説明
「私に夢を見せて欲しい」 1人のストライカー誕生のために299人のサッカー人生が終了する そんな場所で夢を見るのは間違ってるのかもしれない それでも私は 夢を見ずにはいられない 記念すべき初の夢小説! 1人の少女とエゴイスト達の話です! 愛され?です! ちょっとずつ進めていきます

早速みてみよう

About

2022年11月27日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 一人 ふたり サンニン」です。

次の投稿は「[小説] 【twst】隣室の奴に好きな子が出来たらしいので応援しようと思う【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い