« [小説] 向日葵みたいな君2 | メイン | [小説] 久遠のカラフルイヤーズ11 »

[小説] 愛されるしかない【ONE PIECE】

[小説] 愛されるしかない【ONE PIECE】」が話題となっています!

作者さんの説明
以前別の界隈で 書いてた内容です^^ ここへ移動してきました! ONE PIECEを丁寧に妄想しております(〃ω〃) 元ネタを勝手に変えたり 時系列ごちゃごちゃなっていたりしますが、 どんなのでも許せる方のみどうぞ(*´-`) あの・・・たまに妄想爆発して 良からぬ表現があるかも・・・ あるかも知れませんが・・・ ルフィ/ゾロ/サンジ/サボ/コビー/コラソン/ロー/キッド/エース/マルコ/イゾウ・・・イケおじの方にも妄想参加してもらいます! 書きたいストーリーがいっぱいありすぎて・・・ それでもいいよ!という優しいかた・・・ どうぞお付き合いください( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 貴方は愛されるしかない予定です。

早速みてみよう

About

2022年11月13日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 向日葵みたいな君2」です。

次の投稿は「[小説] 久遠のカラフルイヤーズ11」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い