« [小説] 【選考型募集企画】怪異ハンター【募集中】 | メイン | [小説] 【選考型募集企画】ゆめみごこち【ロストあり】 »

[小説] 木漏れ日の差すアパートで

[小説] 木漏れ日の差すアパートで」が話題となっています!

作者さんの説明
ようこそ、『木漏れ日アパート』へ。 ここでは、多種多様な次元から集った住民たちが時折訪れては自由に過ごせる別荘のようなものとして営業しております。 …あぁ、申し遅れました、私はこのアパートの管理人を務めております、クロロと申します。 現在はいつでも住民募集中ですので、その気になれば私に申し付けください。 …木漏れ日が差して参りましたね。 そろそろ彼らが起きてくる頃でしょう。 そうだ、もしよろしければ、彼らの賑やかな日常を覗いてみませんか?

早速みてみよう

About

2022年11月11日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【選考型募集企画】怪異ハンター【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 【選考型募集企画】ゆめみごこち【ロストあり】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い