« [小説] 【BL】嵌められたスパイ | メイン | [小説] 天才は恋に興味を持ちました。ver.急接近 »

[小説] 死の外科医が私のオタクだった件

[小説] 死の外科医が私のオタクだった件」が話題となっています!

作者さんの説明
シャボンディ諸島にて______ 『キッド!!!アホやってる場合か!!!逃げるよ!大将が来ちゃうって!』 キ『あ?すぐ片付くから問題ねェ』 ル『お前誰だ!?』 ロ『そいつは(名前)屋だ。キッド海賊団に身を置いているが、クルーか否かは未だ判明していない。おそらく違う。非能力者だが、持ち前のフィジカルと戦闘センスが売りで単独で行動していることで有名だ。最初に名を挙げたのは… (以下略) しかし、ある日、三ヶ月前だ、この日に(名前)屋はユースタス屋を前に海賊人生初の敗北を経験し、キッド海賊団に身を置くことになったと言う。ユースタス屋の能力とは相性が悪いからだろう。最悪の世代を前にハンデがあると言うのはかなり痛手だ。そして、その日、最悪の世代の手にハリネズミが渡ったことで世界政府が恐れをなし、今の(名前)屋の懸賞金は1億5000万ベリー。簡単になるが、彼女の紹介は以上だ。』 ? 『いや、詳しすぎない?』 紹介は以上だじゃないよ、異常だよ。   __ これは、キッド海賊団に身を置いていた女海賊が、死の外科医に推され、誘拐され、溺愛されるお話___

早速みてみよう

About

2022年11月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【BL】嵌められたスパイ」です。

次の投稿は「[小説] 天才は恋に興味を持ちました。ver.急接近」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い