« [小説] FKの日常 | メイン | [小説] my self . ?【ドラコ・マルフォイ】 »

[検定] あなたにぴったりなチャーム

[検定] あなたにぴったりなチャーム」が話題となっています!

作者さんの説明
あなたが家で休んでいると当然あなたの体が白い光に包まれました。 (名前)「うわわっ!なにこれ?!」 気が付くとあなたがよく行っていた天界にいました。 あ、アイやリーフ達があなたの方へ近寄ってきました。 ア「こんにちは!(名前)様」 ナ「私達、新しく診断場所を作りましたわ!」 リ「ここでは僕たちの住む天界のアイテムを貰うことが出来ます!」 ユ「人間界にはないアイテムですのでぜひともやってみてくださいね」 天使たちは今度は天界のアイテムを紹介してくれるようですね。 診断で出たアイテムは持ち帰ることが可能なようです。 診断してみましょうか 一作品目 (link:あなたにぴったりな色:http://uranai.nosv.org/u.php/q/baniratyan3/) 可愛いCSSは雫水様からお借りしました

早速みてみよう

About

2022年11月19日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] FKの日常」です。

次の投稿は「[小説] my self . ?【ドラコ・マルフォイ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い