« [小説] nightmare game 〜神々の悪戯〜 | メイン | [小説] マネジャーは愛される3【スノストJr.】 »

[検定] その記憶、宝石に。

[検定] その記憶、宝石に。」が話題となっています!

作者さんの説明
カラカラ… どごーん! ずぼっ ばーんっ! しゅぱっ! 何何何!? いきなり4人のお客様が来たと思ったら攻撃されたんだケド!? え…? ラヴィから裏役職の能力をあたいの試してみろって……? あのチビめ!! …っと…。失礼。 自己紹介がまだだった。 あたしの名前はリヴィ。 チビのラヴィのいとこ。 ラヴィほどうるさくはないから安心してね! ここでは……あなたの記憶を宝石にして渡すよ! この宝石はすっごい大切なモノだから扱いには気をつけるコト!! それがお約束ね。 あと…まだラヴィのお店に行ってない人は先にそっちに行ってね! (link:いやっっふぉおおいいいぃ!!君の「裏役職」、教えちゃうんだよぉぉっっ!!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/m5346459078/) じゃあ…4人のお客様のうち……君! 最初に君に宝石をあげるよ! ピラッ………… 永遠なる弓についての説明書——— 永遠なる弓は、かつて【最恐弓使い】と言われた【レレ】が使用していた弓の精霊が宿っており、命中率は百発百中、弓が減ることは無いと言う…… なお、弓使い以外が触れたら大火傷するらしい。

早速みてみよう

About

2022年11月21日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] nightmare game 〜神々の悪戯〜」です。

次の投稿は「[小説] マネジャーは愛される3【スノストJr.】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い