« [小説] 入間君の妹は無口です | メイン | [占い] 『当ててみせるっ!!!』シリーズのプレイリスト(●´ω`●) »

[検定] 【第五弾】貴方の小1の時のクラス当ててみせるっ!!!

[検定] 【第五弾】貴方の小1の時のクラス当ててみせるっ!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんぬつぃわ。 何故タイトルの"!"を3つにしたのか不思議で堪らない今日この頃(( 今回は質問たったの4問で貴方の小1の時のクラスを当ててみせます… そして多分前前垢の第五弾ではクラス当てた気がするなと思った。 いや、違うかも知れん。 でも覚えてるのは第一弾は誕生月、第二弾は血液型、第三弾は星座、第四弾は靴のサイズ、第十六弾は告白された回数、第十七弾はアフォ↑度、ぐらい((少な んで一番最近に作ったはずの第二十一弾は覚えてない(え てかたまにさ、星座当てるっつってさ、質問文に『誕生月は?』とかあってコメで『誕生月分かれば星座分かるんじゃね。あれ。』とかくるんだけどこれ検定作ってる人には分かる。 結局質問でどれを選ぶかによって点数が変わる訳。 なのでその選んだ点数の合計点別に結果が分けられるので。 今回『貴方の学校には4クラスあった?』とか聞いてそれで『もしこれで無いって答えたら1〜3組確定やん』みたいなコメ来たらちょっと萎える() とりま言いたいこと書き殴りました。 てか月曜の11:00に作るって私暇人すぎんか← ばいなら(*´ω`*)

早速みてみよう

About

2022年11月21日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 入間君の妹は無口です」です。

次の投稿は「[占い] 『当ててみせるっ!!!』シリーズのプレイリスト(●´ω`●)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い