« [小説] 秋元詩郎に弱みを握られる女の子の話 | メイン | [小説] フォニイ4【チェンソーマン】 »

[検定] 【第六弾】貴方の今の充電量当ててみせるっ!!!

[検定] 【第六弾】貴方の今の充電量当ててみせるっ!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんぬつぃわ。 なんか風邪で休んでるだけなのに休みすぎて昨日先生から親に『瑠璃ちゃん大丈夫ですか?もしかして何が精神的な何かがあって学校に来たくないとかですか…?』って来たらしくて。 私も学校行きたいねん。 リア友にもメッセで『マジ瑠璃そろそろ来ないと死にそう』って来たんで(嬉) え、私心配されてる?もしかしてって調子乗ってる人ですどうも() あと、妹が心臓痛いっつって病院行ったんですよ。 私は風邪だからおいてかれたんですけど。 そしたら『心不全』らしくて。 母親が『デカい病院行ってくるから』つって行ったんですよ(妹と) そしたら大丈夫だったみたいです。 ちなみに今レントゲンとってるって。 無事でありますようにm(_ _)m ばいなら(*´ω`*) あと前回4問だけだったら総合1位取れたんだけど…、質問少ない方がいいんかな?

早速みてみよう

About

2022年11月23日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 秋元詩郎に弱みを握られる女の子の話」です。

次の投稿は「[小説] フォニイ4【チェンソーマン】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い