« [小説] なにわの白くんの日常 | メイン | [小説] 路地裏にいた子供たち2【wrwrd!】 »

[アンケート] 「妹、私はお前を許さない」について

[アンケート] 「妹、私はお前を許さない」について」が話題となっています!

作者さんの説明
… 作者のいずみです。 (link:妹、私はお前を許さない:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanab4/) の作品について質問です。 私は、上記の作品は短編として執筆しました。 続編を書こうと思っているのですが、お気に入りに登録されている方もたくさんいます。嬉しいです。 続編では、妹のこととは無関係のことを書きます。 ノンフィクションです。 短編です。 お気に入りにしたのは、「妹、私はお前を許さない」という作品であり、続編で書く短編には一切興味ないのかな、と思い、アンケートをとりました。 興味はなくても全然大丈夫なのですが…興味ないのにお気に入りになってたら不愉快かな、と思いまして…💦 素直な感想で大丈夫です🙆‍♀️ よろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2022年12月18日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] なにわの白くんの日常」です。

次の投稿は「[小説] 路地裏にいた子供たち2【wrwrd!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い