« [小説] ひまわりみたいな君と | メイン | [小説] マネージャーはお姉さん »

[小説] a false lover

[小説] a false lover」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちはpearlです 約3年ぶりの長編のお話を書きました 題材はありふれたと言いますか、結構書いてる方が多い題材です 又してもF×Kiでして、なんと大学生設定(笑) (基本亀更新なので、リアル設定は難しい) あたしが大学に通ったことがないので、こんなことないよ?!と突っ込まれる箇所があるかもしれませんが、そこはthroughして下さい ストックしてたお話の続きをポツポツ書き始め、起承転結のまだ「承」にはいるあたりなんですが(笑) UPしようかなと… 初めてUPする時の気持ちくらい、とにかく心持たないあたしですが、リバビリに選んだお話なので、何とか完結したいと思っております 後移行なしで(笑) (移行が苦手なので) ということでダラダラと書いてますが、もし良ければ暖かい目で読んで頂けると幸いです いつも通り亀更新になります!←宣言します(笑) 読者様にはほんと気をもませてしまうかもしれませんが、 よろしくお願いします 2022.12.6 pearl 追記 先程読者様から指摘があり、F×KiのところをKi×Fになってたので訂正させて頂きました ほんとすいませんm(_ _)m

早速みてみよう

About

2022年12月06日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ひまわりみたいな君と」です。

次の投稿は「[小説] マネージャーはお姉さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い