« [占い] 【part1】薬、欲しいんでしょ? | メイン | [小説] 春恋 »

[小説] かわいいあの子

[小説] かわいいあの子」が話題となっています!

作者さんの説明
あの日私が見たものは いつもの自信に満ちたあの人じゃなくて 絶望に満ちた顔で呆然と眺めてるあの人だった その時私は思った (かわいい…) ちょっと変わった女の子と才能の壊れた男の子のお話 -------------------------------------------------- あてんしょん ・占ツクバリバリ初心者🔰‪ ・文才行方不明 ・おかしいとこ色々あります ・誤字・脱字あるかも… ・とにかくなんでもありな人以外は回れ右

早速みてみよう

About

2022年12月24日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【part1】薬、欲しいんでしょ?」です。

次の投稿は「[小説] 春恋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い