« [小説] 先輩が好き | メイン | [小説] 偉人転生シェアハウス!【募集企画/事前告知】 »

[小説] きっと本当の恋だった 2

[小説] きっと本当の恋だった 2」が話題となっています!

作者さんの説明
⁡ ⁡ 「俺のことも見てくれへんかな」 ⁡ ⁡ 「口に出して好きって言えないけど…こっそり思っているのは許してほしい。」 ⁡ ⁡ 「きっとこれが、本当の恋だったんだ…」 ⁡ ⁡ ⁡ 好きになってはいけないと思うほどに ⁡ 忘れられなくなってしまう… ⁡ ⁡ わたしが本当に好きなのは、誰? ⁡ * ⁡ ⁡こんにちは。雪です。 別作品を執筆途中ですが、想像が膨らんでしまい この度3作目を書き始めてしまいました。 同時進行で書いていきます。 ⁡ ⁡ ずっと一緒にいることを約束した人がいるのに、 年下大学生の長尾くんを好きになる 社会人女性のお話です。 * ⁡ ⁡ ⁡ ※実在の方のお名前をお借りしてますが、ご本人様とは一切関係ございません。また、事実と異なる部分があります。 ⁡ ※関西圏出身ではないため、関西弁に違和感があるかもしれません。ご了承くださいませ。

早速みてみよう

About

2022年12月21日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 先輩が好き」です。

次の投稿は「[小説] 偉人転生シェアハウス!【募集企画/事前告知】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い