« [小説] 【事前告知期間】 あまい 【募集企画】 | メイン | [小説] 私、普通の元キャバ嬢です。5【東リべ】 »

[小説] クル先のマブは美術教諭3【twst】

[小説] クル先のマブは美術教諭3【twst】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 「クルーウェル先生ぇ〜しつもーん。」 「……お前な。仕事をしろ。 暇だからって勝手に授業に参加するな! 教師だろうが!」 「あぁ?いいじゃんか減るもんじゃねぇしヨォ。」 これはクルーウェルの同級生で同僚でマブダチの なんだかんだ愛される美術教諭の悠々自適な教員生活の話。 ▷ATTENTION なんかもう色々捏造やらなんやらが含まれます。 ツイステは不確定要素満載なので深く切り込めないのでただただ日常をかいていくことになるとおもいます。 自己満足作品です。私の他の作品を読んでいらっしゃる方はご存知かと思いますが!とても読みにくいものだと思いますが! BL要素が含まれるかも、多分。 亀更新。雑魚文才。 この作品の続編です。 (link:クル先のマブは美術教諭2【twst】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0a30925e4f8/) お楽しみ頂ければ幸いです。 ※背景が薄いグレーで文字が濃いグレーで、タイトルの先頭にスペースが入ってるのは過去のお話です。

早速みてみよう

About

2022年12月05日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【事前告知期間】 あまい 【募集企画】」です。

次の投稿は「[小説] 私、普通の元キャバ嬢です。5【東リべ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い