« [小説] 罪な男こと目黒蓮は危険です | メイン | [小説] お国様に絡まれたい?!(反応集) »

[小説] リクエスト×【文スト】文豪さん、反応記録帳。十二冊目

[小説] リクエスト×【文スト】文豪さん、反応記録帳。十二冊目」が話題となっています!

作者さんの説明
※史実のご本人様とは、全く関係の無い作品です。 __ 文豪さん、文豪さん。 どんな反応するの? どんな顔をするの? それじゃあ、 やってみればいいじゃない! __もっと、貴方の反応が見たい。 この幸せがいつか終わってしまうのが、心底惜しい。 いつまでも私の傍に居てね? なんて、無理な話か。 …御免御免、一寸しんみりしちゃったね 大丈夫、この思い出に終わりなんて無いんだよ。 これに全部記してある。 永遠に消える事の無い、 優しい思い出。 まぶたを閉じれば、いつでも君がいる。 ___ ギャグ有り、シリアス有りの十二冊目 ___ 常に出てくる彼 中島敦 太宰治 国木田独歩 福沢諭吉 江戸川乱歩 綾辻行人 芥川龍之介 中原中也 森鴎外 坂口安吾 フョードル・ドストエフスキー 条野採菊 末広鐵腸 (wide:リクエスト停止:#ffffff:#ff0000) リクエストをたくさん頂いております!気長にお待ちください。 ⚠️キャラによっては作者の知識の浅さにより、追加出来ない場合がございます。コメントにてご相談下さい。

早速みてみよう

About

2022年12月04日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 罪な男こと目黒蓮は危険です」です。

次の投稿は「[小説] お国様に絡まれたい?!(反応集)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い