« [小説] ほのぼの日記。 | メイン | [小説] 帰り道 »

[小説] 勘違いラブレター【オリBL】

[小説] 勘違いラブレター【オリBL】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 天から舞い降りた天使、それが俺の妹。 妹の幸せの為ならば何でもするつもりだが、好きな人ができるのは許せません!! 絶対、引き離す……。 そう思っていたが事態は思わぬ方向へ進んだ。 「俺も好きだ」 え、どゆこと? ーーー どぽぽです! 過保護な優しい(?)先輩×重症なシスコン後輩 寒い季節ですねー。作者は基本下剋上が好きですが、優しい顔してじわじわ囲む攻めも好きです。

早速みてみよう

About

2022年12月28日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ほのぼの日記。」です。

次の投稿は「[小説] 帰り道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い