« [小説] 勘違いラブレター【オリBL】 | メイン | [小説] ほのぼの日記。 »

[小説] 帰り道

[小説] 帰り道」が話題となっています!

作者さんの説明
帰り道、ちょっと寄り道してもいいかな…… ________だってあなたに会いたいから。 こんにちは!! モアイです🗿この度はこの小説を見つけて下さり本当にありがとうございます(_ _)私自身初めて書く作品なので拙い文章、言葉……諸々あるかと思います!!優しい目で是非最後までお付き合いして下さると嬉しいです(´˘`*) 夢主の名前、友人の名前を、下の登場人物設定から必ず入力してください!! ⚠️ ・実在する方のお名前を借りています ・実在する人物及び団体とは一切関係ございません ・晒しなどの行為はお控えください

早速みてみよう

About

2022年12月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 勘違いラブレター【オリBL】」です。

次の投稿は「[小説] ほのぼの日記。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い