« [小説] 案外心の内は見えてるものでして | メイン | [小説] 案外心の内は見えてるものでして »

[小説] 紅一点、私マネージャーになります!5

[小説] 紅一点、私マネージャーになります!5」が話題となっています!

作者さんの説明
岩本「神無、美味いよ、食べる?」 (名前)「え、いる!ありがとう!」 渡辺「神無、これ、あげる」 (名前)「ほんと?ありがとう!」 向井「ちょ、しょっぴ顔ちかい! 神ちゃん肩揉んでぇ」 (名前)「いいよぉ。どこ?」 向井「鎖骨の上らへんやから前からもんで欲しいなぁ」 阿部「ちょ、その角度谷間みえるから! 神無面白い小説見つけたよ」 (名前)「ほんとどれどれ?」 目黒「神ちゃん俺のとこ来て?」 (名前)「どうしたの?」 ラウール「神無ちゃーん!ぎゅーしよー!」 (名前)「かわいぃ!ぎゅー♡」 佐久間「神無俺もぉ!」 (名前)「さっくんはダメ!」 佐久間「なぁんでぇ。佐久間さん拗ねちゃう」 宮舘「神無、おいで」 (名前)「・・・」 佐久間「ちょっと!なんで舘さんの時は素直にいくのよ!」 (名前)「きゃっ!もう!」 佐久間「あー!ふっかが神無のおしり触った!」 深澤「挨拶じゃぁん。ね、神無」 (名前)「なわけない!やめなさい!」 SnowManの紅一点は今日も愛されてます。 1はこちら http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miyna36/

早速みてみよう

About

2022年12月12日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 案外心の内は見えてるものでして」です。

次の投稿は「[小説] 案外心の内は見えてるものでして」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い