« [アンケート] 「妹、私はお前を許さない」について | メイン | [小説] 共依存 »

[小説] 路地裏にいた子供たち2【wrwrd!】

[小説] 路地裏にいた子供たち2【wrwrd!】」が話題となっています!

作者さんの説明
つまらない日常の中に見つけた宝物________ こんにちは。 中身無し鯛焼きと申します。 最近また我々さんを見始めたのでこの作品を思い出し、 昔作った作品をリメイクしたく新しく作りました。 続くかどうかわからないです。 見てくださったら嬉しく思います。 ATTENTION この作品は昔作った作品のリメイクです。 この作品はご本人様とは一切関係御座いません。 エセ関西弁です。 口調がいまいち分かっておりません。 キャラ崩壊する可能性ありです。 兄さんと軍曹さんは出ないと思われます。 苦手だなと感じた方はブラウザバックをお願いします。 ___________________ 続編ですねー!!! わーい!!!

早速みてみよう

About

2022年12月18日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 「妹、私はお前を許さない」について」です。

次の投稿は「[小説] 共依存」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い